イメージ画像

『クラッシ バンザイ グー!』の記事ピックアップ!

屋根裏収納の落とし穴
業者に修復させようにも、その業者はこの不景気で倒産して、夜逃げしてしまったからだ。「大規模修理を行えば、またもとのように住めるそうですが、それには相当な費用がかかるんですよ。修理のために、今まで貯めたお金を使ってしまってはこれからの生活に影響してしまう…。それで、これ以上傾かないように応急処置だけしてもらって、今は息子の家を借りて診療を再開しているんです。まとまったお金ができるまでには、まだ数年かかりそうです。まったくこの歳になって、こんな災難に巻き込まれるとは、思いもしませんでしたよ」◆屋根裏収納の落とし穴。プラスチックが溶けた!前住んでいた賃貸マンションで、主婦E子さんは収納に苦労した。60㎡ほどの2LDKに、夫婦、長男、長女、次男の5人暮らし。二つしかない押入れでは収まりきらず、リビングや寝室も物であふれ返っていた。そこで、マイホームを購入する際、重要なポイントとなったのが収納スペースである。建売住宅をいろいろ見て歩いたが、今の家を選んだ決め手は屋根裏収納にあった。居住スペースは決して広くないものの、屋根裏が収納スペースになっており、これが押入れ二つの生活で苦労しているE子さんには感動だった。

最新更新記事

平成26年9月3日新着!
屋根裏収納の落とし穴
平成26年9月2日更新
高原の別荘地の夢消える
平成26年9月1日PICUP
ひと冬越したら傾いた
平成26年8月31日最新情報
建築費の削減
平成26年8月30日NEW
化学物質過敏症

最新の不動産情報を手に入れる意味

  • 不動産業界の知られざる姿を赤裸々にします!!
  • 人生を左右する買い物だから、よりよい不動産屋さんをピックアップ!
  • 毎日記事を更新していき、常に新しい情報を提供します!
  • こつこつと毎日の記事を読むことで、不動産業界の知識を深めることができます!

オススメ不動産HPランキング!

最新不動産HP オススメ度 説明!
綺麗でお財布にもやさしい築浅賃貸を姫路で ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ まだまだピカピカ

このページの先頭へ